So-net無料ブログ作成
検索選択
戦場のヴァルキュリア 攻略記 ブログトップ
前の10件 | -

ハンゲーム「戦場のヴァルキュリアDUEL」 PV公開 [戦場のヴァルキュリア 攻略記]



『戦場のヴァルキュリアDUEL 』のプロモーション映像です。
PC&スマートフォンアプリに対応予定です。

ハンゲームって聞くだけで、やる気がおきんな。


公式サイト



戦場のヴァルキュリア3


PSP「PSP戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION」 クリアーしてないな~ [戦場のヴァルキュリア 攻略記]

戦場のヴァルキュリア3

戦場のヴァルキュリア3

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



アマゾンだと現在4,824 円なので、そこま微妙ゲーでは
ないんですね。

「1」作目の感動から「2」,「3」とテンションが落ちて来たので
最終的には「3」作目はクリアーしてませんw。

今回のBEST版では戦場のヴァルキュリア3」本編のほかに、
ヒロインの1人である「イムカ」の後日談や、ファンからの要望の
多かった「カリサ」のエクストラエピソードなど3本の新規エピソ
ードを追加。 さらにプロデューサー選定のDLCを4本追加!
ソース元


お買い得ではありますね~



タグ:PSP

「戦場のヴァルキュリア3」 未だクリアーしてない現実 [戦場のヴァルキュリア 攻略記]

「戦場のヴァルキュリア3」とか全く進んでいないので
どこまで進んでいたかも忘れてしまいましたw。

ダウンロードコンテンツ第4弾
「セルベリア、ナジアルを征く」
「反逆のヴァルキュリア」
「終戦、そして旅立ち」
「懲罰任務、対岸の砲撃手」

とか多いいですね。このゲーム1ミッションやるだけで
ゲーム体力が尽きるので進まんのだよな。











【アマゾン】戦場のヴァルキュリア3


タグ:PSP 戦場

『戦場のヴァルキュリア3』 気になるところ・・・ [戦場のヴァルキュリア 攻略記]

DSC_0106.JPG
【アマゾン】戦場のヴァルキュリア3


前作やっているとMAPの使い回しがありますね!まぁ、
時代背景は似ているので・・・まぁ、そうなんだろうな~と
思いながらプレイしています。

そういえば、はちま起稿さんの記事に外注とかあったし
「4」とかも来るんかな~



タグ:PSP

PSP「戦場のヴァルキュリア3 」 攻略記 レベルUP! [戦場のヴァルキュリア 攻略記]

DSC_0103.JPG
【アマゾン】戦場のヴァルキュリア3


今のところ、4章まで進みました。ストーリーミッションが
メインでフリーミッションがあまりないのでお金&経験値
稼ぎが出来ない気がしますw。

同じミッションは飽きてくるんだよな~



タグ:PSP

PSP「戦場のヴァルキュリア3」 攻略記 初S取得! [戦場のヴァルキュリア 攻略記]

DSC_0102.JPG
【アマゾン】戦場のヴァルキュリア3


「峡谷遊撃戦」で初Sでクリアー!初めての分岐点でも
ありましたが、難しくもなくクリアー。

早いもので第3章で突入しました。

そういえば、初回特典の謎って解けたんですかね?
ガリアンジャーナル1935読んでも私にはさっぱり分かりませんw





PSP「戦場のヴァルキュリア3 」 攻略記 初陣! [戦場のヴァルキュリア 攻略記]

【ヴィーゼル近郊戦 初陣】
DSC_0098.JPG

【ヴィーゼル近郊戦 第二戦】
DSC_0099.JPG


とりあえず、ストーリーを始めました。基本的に操作感は
前作と変わらないのでチュートリアルが煩わしい・・・

そういいながら、Aランクしか取れなかったのでプレイ
じたいは上手くないですw。結構、力技で押しちゃうんで
いつも終盤はキツイんだよな~

まぁ、どこまで力技で行けるか分からないけど頑張りますw



【アマゾン】戦場のヴァルキュリア3


PSP「戦場のヴァルキュリア3」 発送されたでやんす! [戦場のヴァルキュリア 攻略記]

アマゾンから発送されました。発送されるのが早いな~と
思ったら、「堺市堺区 大阪府 JP」から発送されてるし~!

明日には届くかな。







オールスター大集合だな 「戦場のヴァルキュリア3」 [戦場のヴァルキュリア 攻略記]

「1」、「2」のキャラが勢揃いで両作品をプレイしている
私にはワクワク感が尋常じゃないですw。

発売したら、「May'n ×ネームレス 戦場のヴァルキュリア3
発売記念イベント スペシャルライブ」も忘れず応募しないと
いけませんよ!

みなさん忘れずに~








【アマゾン】戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き


前の10件 | - 戦場のヴァルキュリア 攻略記 ブログトップ